たくさんお金が欲しい女性におすすめ

性的サービスをしない水商売で一番稼げる職種は何?

時給が良い理由を知ろう

経営時間がポイント

深夜営業のお店が多いので、キャバクラは時給が高く設定されています。
夜間に働くと身体に与えられる負担が大きくなるので大変ですが、その分時給が良いです。
短時間働くだけでも、高収入を得られるでしょう。
高い時給の水商売を探しているなら、キャバクラが初心者でも働きやすいので簡単です。
最初は性格リズムが合わなくて大変かもしれませんが、すぐに適応します。

お客さんの隣に座ってお酒を飲むだけで良いので、身体が疲れることもありません。
お酒を飲むことができない場合は、ソフトドリンクを注文することができます。
しかし、全くお酒を受け付けないスタッフはキャバクラで人気が出にくいです。
最初の1杯だけで良いので、お酒を飲んだ方が良いです。

昼間のキャバクラ

数は少ないですが、昼間に経営しているキャバクラがあります。
そこに訪れるのは、深夜に働いている男性です、
ホストなどの商売をしている男性が多く来店します。
キャバクラと同じような職業なので、働く時のコツを聞き出せるかもしれません。
お酒を飲まなくても良いので、こちらで働きたいと思っている人がいるでしょう。

ですが、昼間のキャバクラは時給が低いです。
高くても、900円から1000円ぐらいだと言われています。
たくさんお金を稼ぎたい女性には向いていないので、一般的なキャバクラと昼間のキャバクラの違いをよく知ってください。
また、昼間に働くキャバクラはお店を見つけること自体が難しいです。
一般的なキャバクラの方がたくさんあります。


この記事をシェアする