たくさんお金が欲しい女性におすすめ

性的サービスをしない水商売で一番稼げる職種は何?

どのくらい時給が良いのか

給料を比較する

ガールズバーやスナックで働いた時より、キャバクラで働いた時は1.5倍の給料をもらえると言われています。
これは、新人の給料を比較しています。
もっとランクアップすれば、2倍の給料をもらえることもあるので、頑張ってランクアップを目指してください。
キャバクラは、お客さんと1対1になるという部分がポイントです。

ガールズバーやスナックは、お客さんと1対1でコミュニケーションを取る機会はあまりありません。
ほとんどのお店にカウンターがあるので、カウンター越しにお客さんと関わります。
高い給料をもらいたいなら、1対1でコミュニケーションを取るキャバクラを選択するのが賢い選択になります。
慣れれば、1対1でも楽しく会話ができます。

ガールズ居酒屋とは

普通の居酒屋でも、女性だけは働いているお店をガールズ居酒屋と呼んでいます。
水商売で働く時は、ガールズ居酒屋を選択しようと思っている人もいるでしょう。
店員が全て女性という部分以外は、普通の居酒屋と同じです。
ですが水商売の中でも給料が低いので、高い収入を期待している人には向いていません。

キャバクラは時給が1500円ぐらいのところが多いですが、ガールズ居酒屋は時給が高くても1000円ぐらいだと言われています。
もっと稼げる水商売が良いなら、キャバクラで働いてください。
研修期間中でも、時給が1000円を越えるキャバクラが多いので最初から高い収入を獲得することができます。
うまく働けば、短時間でランクアップできます。


この記事をシェアする