たくさんお金が欲しい女性におすすめ

性的サービスをしない水商売で一番稼げる職種は何?

給料の良い仕事を探そう

初心者でも働ける

初めて水商売で働く人でも、高い給料をもらいやすいのがキャバクラです。
高時給を期待しているなら、キャバクラを選択してください。
ほとんどのキャバクラでは、お客さんと1対1で会話をします。
ですから新人のころで人気が全くない場合でも、仕事をもらえます。
お客さんの話をしっかり聞くなど丁寧な接客を心がければ、すぐに人気がアップします。

キャバクラは、ランクによって給料が変わるのも特徴の1つです。
働き始めたばかりのころは、最低ランクから始まります。
そのころでも高い給料を得られますが、もっと稼ぎたいなら人気が出る努力をしてください。
頑張ればランクアップして、給料が増えます。
目標を持って稼げるので、いつまでも頑張れます。

人気になるコツ

たくさんキャバクラで指名してもらえば、ランクアップに繋がります。
黙ってお客さんの話を聞くだけでは、ランクアップできません。
お客さんが気持ち良くお酒を飲めたり楽しい雰囲気を味わったりするためには、何をすれば良いのか常に考えて仕事に取り組んでください。
タバコを吸うお客さんの場合は、タバコに火を点けるのも役割になります。

グラスに冷たいドリンクを注いでいると、水滴がついて周囲が濡れるかもしれません。
さりげなくグラスの水滴を拭くことも、気づかいです。
自然にそのような態度ができるスタッフは、お客さんから好まれるので指名される回数が増えます。
外見が綺麗ということも大事ですが、お客さんのことを考えて働くことの方が重要です。


この記事をシェアする